2007年03月26日

もー

またも喫煙?加護ちゃん引退危機
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000030-dal-ent

叩かれそうだけど、あえて書く。
もう19だろ?別にいいじゃんか。隠れて吸うタバコぐらい吸わせてやれって。そこらへんで制服でタバコ吸ってる若者がいたって、みんな何も言わんでしょうが。

げいのうじんはみんなのお手本にならなきゃいけないからタイヘンてことなのか?モー娘。を人生の手本にするのもどうかと思うけどね。
posted by elmo at 19:50| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 呆怒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこらで煙草吸ってるバカな若者がアイドルって言ってテレビでてたら問題ってだけじゃないですかね?そのバカと同レベルなのに加護ちゃんだからテレビ出てOKなんておかしいってことでしょう。みんなが見るテレビ、最低限モラル守らなきゃ本当におしまいですよ。もう終わってるのかもしれませんがw
Posted by fko at 2007年03月26日 20:36
私もげーのーじんが19でタバコを隠れて吸ったくらいで引退っつーのもどうかと思いますけどね。
とはいえこれまでの「謹慎」期間がそもそも長すぎる気がするわけで、どうにかして加護を引退させたい理由でもあるんでしょうかね。

違法薬物を扱ってても平気で復帰するケースも多い業界なのに、バランス感覚がおかしい。それともアイドル業界とそれ以外は別なんでしょうかね。
Posted by mobanama at 2007年03月26日 23:05
>fkoさん
コメントありがとうです。
いやいや、アイドルっつってテレビ出てる小僧なんて、かなりの高確率でバカな若者の分類にマッチすると思いますよ。仰る通りテレビなんて終わってるし、芸能人なんて所詮は電波芸者ですからね。思うに、テレビに出る人間は模範となるべき、なんて発想がそもそもヘンだと思うんですわ。問題をわざとすり替えるけども、テレビのモラルを語るならまずTBSとみのもんたあたりを叩いとかないと。

>mobanamaさん
お久しぶり〜。
そそ。バランス感覚の問題。叩いて面白ければなんでもいいのか?と。まあ別に加護ちゃんが引退しても俺は困らないんですけどねw。
Posted by elmo at 2007年03月26日 23:55
結局引退だってね。
ニコレットあたり、CMに使ってやればいいのに。
「私はこれで芸能界やめました」って。
Posted by elmo at 2007年03月27日 00:05
例によって、Yahooニュースから「この話題に関するブログ」を見てみる。
うわぁ・・・。ニッポンの世論的にはこれが今の主流なのかぁ・・・。
俺、やっぱサモア人でいいや。
Posted by elmo at 2007年03月27日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36927196

この記事へのトラックバック
×

