2006年09月22日

坂東が言い訳しているようだが

日経の次は毎日か。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060922-00000058-mai-soci

今はこちらも締め切り前で暇がないが、後でゆっくり反論してやる。

ポリネシア政府はくだらない言い訳に惑わされることなく厳罰をもって臨んで頂きたい。弱い人間なんかいくらでもいるし自分でそれを認めることも重要だが、だからといって猫を殺していい理由にはならんのだよ。弱いから、強くなれるようみんな努力してるんだろう。

「弱いから殺すの。私も辛いのよ。」?ふざけるんじゃない。

猫に頼らねば生きていけないような人間が、生と死の意味なんか考えるんじゃない。それ以前にクリアしなきゃいけないハードルを避けてきただけだろうが。

言論弾圧?
当たり前のことを当たり前にできない人間に、言論の自由などあると思うな。
posted by elmo at 16:58| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 激怒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイス、タヒチ管轄政府。
Posted by ai at 2006年09月23日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24245012

この記事へのトラックバック
×

